ボトックス注射ができるクリニック一覧

東京美容外科のボトックス注射(エラ・脇・小顔)の効果とは?口コミ・値段・特徴

少しでも小顔にしたいと考えている方は、ボトックス注射をすることでちょっとでも小顔を目指せるようになります。

そこで東京美容外科でボトックス注射が実施されているので説明していき、どのような効果や特徴を実感できるのか紹介します。

東京美容外科のボトックスの特徴

東京美容外科では、ボトックスに代わるリジェノックスを使用しており、ボツリヌストキシンを新鮮な状態を保てるように取り組んでいます。

これによって、新鮮で高純度なボツリヌストキシンを保つことができ、一回の施術で数ヶ月ほど小顔を保てるように取り組んでいます。

また注射針を使用するのでちょっとした痛みを感じるのですが施術時間が10分ほどで済むので、スピーディーな施術を実現しています。

筋肉の働きを弱くすることで、自然な小顔を実現しており、極力違和感を与えないようにしているのも特徴です。

東京美容外科のボトックスがおすすめの人

  • 色んな施術や方法を実施しても小顔効果を実感できなかった
  • 張っている顔のエラを何としても改善させたい
  • 痛みを感じないで素早く施術を受けたい
  • 傷跡や副作用の心配をしないで小顔を目指したい

東京美容外科のボトックスでよくある質問

Q.ボトックスではなく何故リジェノックスを使っているのですか?
A.リジェノックスを使用している理由として、徹底的な環境によって高純度で新鮮なボツリヌストキシンを届けることができるのでリジェノックスを選択しています。また高い安全性も保たれているため、東京美容外科で実施しています。
Q.どのくらいの痛みを感じますか?
A.ちょっとした痛みを感じる程度で、痛みに敏感な方も我慢できる痛みになっています。人によってはほとんど痛みを感じないで施術を終了させることも可能です。
Q.施術時間と持続効果を教えてください
A.施術時間は10分程度になっているので、忙しい方もちょっとした時間を利用して施術を受けられます。持続効果も一回の施術で数ヶ月ほど小顔効果を持続させることができます。
Q.傷痕はずっと残ってしまうのですか?
A.傷痕は残らないので、女性の方は安心して施術を受けられます。ただし施術した直後は若干赤くなったり、内出血が発生する可能性はあります。