ボトックス注射ができるクリニック一覧

湘南美容クリニックのボトックス注射(エラ・脇・小顔)の効果とは?口コミ・値段・特徴

エラのハリや、眉間のシワなどを解消できるボトックス。他の施術よりも安価にでき、尚且つ効果が出やすい施術です。

他にもおでこのシワやほうれい線、顎の梅干しシワにも効果がありますし、口角に打つことで自然な上向きの口角を作ることができます。

湘南美容クリニックのボトックスの特徴

アラガン社のボトックスを主に取り扱っており、さらに値段を抑えたい場合はリジェノックスと言う薬剤のボツリヌストキシンもあります。

湘南美容外科は値段が分かりやすく、アラガン社のボトックスは20000円で韓国産のリジェノックスは9000円程になります。

薬剤の違いは耐性が出来やすいかになります。アラガンの方が耐性が出来にくく、継続的にボトックスを打ちたい方はアラガンがおすすめです。

倍量もできるので1度で効果がでやすくなっています。倍量だとお値段も倍の値段になります。

湘南美容クリニックのボトックスがおすすめの人

  • お値段を重視する方に向いています。
  • 大手の美容外科の方が安心感がある方に向いています。
  • 自分の意思をはっきり言える方に向いています。
  • 流れ作業でも大丈夫な方に向いています。

湘南美容クリニックのボトックスでよくある質問

Q.エラのアラガン・リジェノックスそれぞれボトックスは何単位ですか。
A.片頬それぞれ40単位ずつになります。倍量だとそれぞれ80単位ずつになります。

はじめての方はエラのハリ具合によって倍量をオススメすることもあります。倍量と通常を2回程注入することで長くすっきりとしたフェースラインを維持することができます。

Q.効果はいつからあらわれますか。
A.施術後7日~2週間ほどで効果が見られるようになります。個人差があるのでまれに2.3週間ほどかかる方もいます。
Q.効果がなかった場合返金や保証などはしていただけますか。
A.アラガン社のボトックスのみ保証制度があります。リジェノックスはありません。アラガンのみ施術後1ヶ月間は無料で再注入できます。
Q.ボトックスは継続して打たないといけないものでしょうか。
A.ボトックスの効果は持続期間2.3ヶ月となっています。効果が薄くなってきたと感じたら再注入するのが良いです。2.3回継続して打つことで筋肉の痙攣などが定着し、小顔維持、またはシワの改善がみられます。