ボトックス注射ができるクリニック一覧

大宮中央クリニックのボトックス注射(エラ・脇・小顔)の効果とは?口コミ・値段・特徴

エラボトックスについてお話ししていきます。こちらではアメリカのアラガン社のボトックスと、韓国産のリジェノックスと言うボツリヌキシンの薬剤が選べました。

よく言うボトックスとはアラガン社のもので、アラガン社以外のものはボトックスとは言いません。

大宮中央クリニックのボトックスの特徴

大宮中央クリニックのエラボトックスの特徴は片頬40単位ずつという事です。

希望であれば多くもできますし、ボトックスは回数を重ねることでエラや口角の筋肉が戻りにくくなります。

ボトックスの薬剤は粉なので、食塩水などで薄めるのですが、値段が同じでも、整形外科によって薬剤の薄める希釈量が変わってきます。

もちろん薄ければ薄いほど、食塩水を多く入れることになるので効果は薄れてきます。大宮中央クリニックの40単位は、いろんな整形外科と比べても個人差はありますが、効果が1回で出やすいです。

大宮中央クリニックのボトックスがおすすめの人

一回で効果を実感してみたい方に向いています。継続して打ちたい方は効きすぎてしまう為、院長と量の相談をした方がいいでしょう。初めての方、尚且つ効果を実感したい方に特におすすめです。

大宮中央クリニックのボトックスでよくある質問

Q.ボトックスでアラガンとリジェノックスとは何か。
A.ボトックスと言うのはアメリカのアラガン社から出ているボツリヌキシンの薬剤の名前で、リジェノックスは韓国産のボツリヌキシンの薬剤です。
Q.アラガンとリジェノックスは何が違うか。
A.効果はほとんど同じですが、リジェノックスはアラガンのコピーのようなものなので耐性ができやすく、耐性ができてしまうと効果が薄れてしまいます。
Q.ボトックスはどこに打てるのか。
A.エラ、顎、口角、鼻、眉間、おでこ、ほうれい線等になります。
Q.場所別の効果は。
A.エラの筋肉をなくすことで、歯ぎしり改善や、輪郭をすっきりさせることができます。アゴは顎にできる梅干しシワの改善ができます。顎や鼻に関しては、ヒアルロン酸を注入する場合効果を長持ちさせる効果があります。

口角に打つことで、口角が上がる効果をもたらせます。眉間やおでこ、ほうれい線はそれぞれのシワを改善する効果があります。また、2~3回を3ヶ月~半年ごとに打つことで戻りにくくなります。