ボトックス注射ができるクリニック一覧

銀座よしえクリニックのボトックス注射(エラ・脇・小顔)の効果とは?口コミ・値段・特徴

しわや顔のたるみによるフェィスラインの崩れでお悩みの方に朗報です。美容整形は怖そうだと抵抗のある方も多いと思います。

そんな方にこそ知ってほしいのが、ボトックス注射による施術です。メスを使わず効果が期待できると話題です。

銀座よしえクリニックのボトックスの特徴

銀座よしえクリニックのボトックスによる施術は、大掛かりなリフトアップ手術などに頼らずナチュラルな仕上がり、効果を期待している方におすすめです。

肌表面の浅い所にボトックスを注射をし、リフトアップ、しわ取りなどを目的に施術しています。

メスを使わず手軽に効果が得られるだけでなく、安全性にも特別の配慮をしています。厚生労働省より許可を取得した「ボトックスビスタ」のみを使用しているのも特徴です。

使用するボトックスビスタは、日本人への安全性のみならず有効性も確認されておりますので施術結果への期待も持てます。

またクリニックのドクターは、院内研修で、注射の際の微細な調整など、訓練を積み確かな技術で施術に臨んでいます。

銀座よしえクリニックのボトックスがおすすめの人

  • 自然な表情を維持したまま、しわをなくしたい方
  • 大掛かりな手術をせずに、リフトアップしたい方
  • 今人気のアーモンドアイ(たれ目)を切らない方法で考えている方
  • 肌質が悪く、なめらかな肌になりたい方

銀座よしえクリニックのボトックスでよくある質問

Q.顔にボトックスを注射すると、表情がなくなり不自然になるのではと心配ですがどうですか?
A.筋肉へ直接注射するのではなく、皮膚表面の浅い所に広範囲に微量のボトックスを注射しますので、ナチュラルな効果が期待出来ますので、ご安心ください。
Q.一度施術を受けると効果はどのくらいですか?
A.個人差はありますが、効果は約6か月位です。
Q.施術後どれ位でお化粧できますか?
A.すぐにお化粧できますが、エステでのフェイシャルマッサージなどの施術は2週間経過したら可能です。
Q.小顔ボトックス、脚痩せボトックスを受けた時の副作用はありますか?
A.小顔ボトックスはエラの部分に注射しますので、最初は少し噛み疲れのような、だるさを感じる場合もあります。脚痩せボトックスでは、最初は筋肉痛のような症状がおこる場合もありますが、特に普段の動作に支障をきたすことはありません。
Q.しわが深いのですが、それにも効果がありますか?
A.ボトックスは、表情じわを予防改善するのに効果があります。深いしわには、ボトックスとヒアルロン酸との同時治療が効果も高くおすすめです。